もっぷ+牛乳=相性◎ ブログ

 
--
 
 
29
 

こんばんはー、僕です。

テストが終わったー\(^o^)/
夏だ!サマーだ!!


そして

誕生日まであと3日。(どーん)


はい、誕生日アピ乙というところですが
ほんと年とりたくないよね。

しかもこんなにも夏っぽくない男が8月1日誕生日^q^
夏休みが誕生日な人はわかると思うけど、
教室でみんなから誕生日おめでとう!きゃっきゃ!!
っていうのに憧れるよね。

なんでここぞとばかりにアピールしとく
祝え!!(´・ω・`)!!

追記にて、夏休みのしおり

つーわけでこの夏はやりたいこといっぱいあるよね。

その1:洋楽を聴き漁りたい

テスト勉強中に友達と音楽の話してて、
その子はライブスタジオとかで働いてる子だったから

もっぷ「なんかおすすめの洋楽あったら教えて!!」
友人「おk」

で翌日。
なぜかおすすめ洋楽集をレポート3枚にまとめてくれた友人wwww
テスト期間中だったのにありがとうwwww
オヌヌメアーティストとともにひと言コメントみたいの書いてあったんだけど、
そのなかでもっぷんが注目したのがコレ
GAGA.png

もっぷ「なにこれwwwwwwれでぃーががってなに?www」
友人ABC「 !? 」

もっぷ「え?(;^ω^)みんなどうしたの?www」
友人A「冗談?ww」
もっぷ「え、本気とかいてマジで知らn
友人A「なにこいつありえんwwwww」
友人B「いやいやwwwwお前どうやって今まで暮らしてきたんだよwww」
友人C「AKB48人いてもGAGA様1人には勝てねぇからwwwww」
友人A「GAGA様知らねぇとか安室奈美恵知らないようなもんだろwwww」
もっぷ「うるせー!家帰ってポニーテールとシュシュ聴いてやる(´;ω;`)!!」

と泣きながら帰ってセレブにいろいろ教えてもらいましたw
すごいよ!ライブの映像とかほんと素敵だった!
もっぱら邦楽しか聴かなかったもっぷは人生の半分を損しているなと思い、
夏休みはいろんな曲を聴こうと、そう決意しました。

その2:モンハン
友達がWiiとモンハン買ったらしく、
猛烈に誘われたのでやろうかなって思います^q^
昨日試しにやったんだけど難しいね!
でも恐竜を落とし穴に落としたときなぜかめっちゃ笑ったwww


その3:実況
えーっと実況は興味本位ですw
社長がキャプボ貸してくれるらしくて、なんか実況したいなって思いますw
あと蒼天さんとよくわかんないゲーム実況するかもw

その4:マリカ主催
これは実況とるしせっかくだからマリカの主催もしたいなっていう
そういうアレですw
フレ募集もするかも!

よし!ほかにもいっぱいやりたいことあるけどとりあえずそんなこんな!
内容がだんだん薄くなったのはめんどくさくなったからじゃないよ!


以下コメレス


>>蒼天さん
これうまくできるか全然わからん!!ww
実況始める前に詰みそうw

>>姫
もっぷこんなイケメンじゃないよw
歌は姫のテストが終わったらねー\(^o^)/
もう終わってるようなもんかw

>>テクネさん
秘書のアレ聴きましたw
ミックスやらなにやらさっぱりわからないので手とり足取りナニ取り教えてください^q^


そんなこんなでおしまい!夏休み!
スポンサーサイト

Comment

2010.07.29 Thu 22:25  |  

ヾ(*´∀`*)ノ夏休み生まれ涙目だよね・・・!!みんなにおめでとうとか言ってほしいよね・・・・!!


モンハンだ・・・と・・・!!
3なのかしら。
なら、もってるから・・・・一緒に・・・・やらないか☆
ただ、モンハンのオンラインはお金かかるんですけどねー☆セレブさんとかも持ってるから、よかったらやりましょーwww

  • #N0fGSRtA
  • URL
  • Edit

2010.07.29 Thu 22:30  |  恐竜(笑)

え・・・ガガ様知らなかったんだwwwww
知ってるけど曲までは・・・的なアレだと思ってたのにwwwwww
日本でもあれだけ話題かっさらった方だから誰でも知ってると思ってたのに(´゜c_,゜`)
あと誕生日の宣伝乙www日付変わる瞬間間違い電話してやろうかと思ったけど、飲み会的なアレだろうからやめとくわwwwwwww

  • #-
  • セレブ
  • URL

2010.07.31 Sat 23:05  |  

みーづみーづみづo<*・ω・*>oビローン

誕生日なんですか(゜゜)
べ、別におめでとうなんて思ってないんだからね///
でも特別に祝ってあげなくもないかなっ


・・・・はぴば!!

  • #-
  • みづ
  • URL

2012.04.18 Wed 14:28  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2012.07.05 Thu 08:03  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2012.11.14 Wed 16:42  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2012.11.30 Fri 16:34  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #

2013.02.09 Sat 17:37  |  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • #






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mopbokudesu1.blog3.fc2.com/tb.php/32-0973c458
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012.10.24 12:05

プロフィール

もっぷ@

Author:もっぷ@
もっぷです。
きれいなもっぷです。

*マリカーフレンド募集中です*
ブログにコメント、もしくはスカイプ等で気軽に連絡してください(´∀`)

*スカイプでのコンタクトも待ってます*
SkypeID:mopmilk

*リンクフリーです*
ぜひ相互リンクさせてくださいね( 0w0)


絵は与謝蕪村さんが描いてくれました(`・ω・)サンクス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © もっぷ@ / Designed by Paroday
