もっぷ+牛乳=相性◎ ブログ

 
--
 
 
05
 
はーい
こんばんは、僕です。


最近のぐるちゃ@通話にて

もっぷ「着替える。」
セレブ「え?何着るの?写メって^q^」
秘書「写メ!写メ!( ゚∀゚)o彡°」
蒼天「あれ?服とか着んの(・´ω`・)??」
もっぷん「・・・^p^」
おつぁん「写メマダァ?( ´థ౪థ)っ/凵⌒☆チンチン」
セレブ「あれそういえばもっぷん黒縁メガネの写メ送ってくれるって言ったじゃん(●^q^●)」
秘書「まだー( ^ω^)?」
蒼天「はやくしろks」
セレブ「 お 味 噌 汁 」
おつぁん「はやくおくれ( ^,_ゝ^)」

となぜか煽りに煽られたもっぷんは
もっぷ「俺の私生活!!」
と意味不明な供述/(^o^)\
もっぷにはどうやらプライバシー権はないそうです^q^
なんという13条無視^q^



はい、まぁ今回書きたかったのはそんなことではなくー
でも今回書きたかったことがちょっと恥ずかしいので、どうでもいい小ネタを冒頭に挟みました^q^


まぁあれなんですよ
なにやら最近はひょんなことから歌ってみたやろうずwwwwって感じなんです^q^

僕は超絶歌下手なんですけど、基本的にコラボ的なものというかfeat.もっぷ的なものというか
よくわかんないんだけどなんやら楽しそうなので参加させてもらってます/(^o^)\

今のところ4個ぐらい約束してますw

画像とか含むので追記にて\(^o^)/
●その1 蒼天 feat

蒼もっぷ
画:蒼天

蒼天さんさりげいつも絵うまいよねwwwwこれマウスで描いてるの?
ちなみにモップを持ってる右の子が僕みたいですw
色塗りは途中らしいので白黒のを貼らせてもらいました\(^o^)/
あ、唯々も描いてくれたんだけどまだ許可もらってないからもらったら載せようかしら\(^o^)/
誰かが言うには蒼いもっぷというユニット名らしいです^q^///
蒼天さんのネオメロドラマティックはかわいいとの声が絶えず、今回もおしむことなく発揮してくれるみたいです^q^
たぶん一番最初にあげる歌ってみたになるはず\(^o^)/
曲は「え?あぁ、そう。」ってやつです^q^息継ぎする間がなくて辛い^q^

●その2 Pime faet 
mopimelody
画:Pime

姫ことPimeさんとも歌わせていただくことに\(^o^)/
ていうか絵超絶うまくない?wwwwwしかも超絶イケメンに描いていただいた^q^///
ユニット名はMopimelodyらしいです^q^もぴめろ
曲は「ggrks -ググレカス-」ってやつ^q^二番とか超絶変態だけど気にしないwwww
一回仮でお互いの音声合わせてみたんだけど、
姫「もっぷんのナスとか食べる?に2828するwww」
もっぷんのナス・・・^q^
姫はデレに磨きをかけるそうでwktkなうって感じです\(^o^)/


●その3  蒼天・唯々 feat

ここは3人で歌ってみたをすることに^q^
唯々の歌ってみた昨日はじめて聞いたけど上手すぎてワロタwwww
声がかわいいのでMixするのとか楽しみです^q^///
曲は「IMITATION BLACK」ってやつ^q^
僕はまだはじめて聴きました段階なのではやく歌覚えなきゃ/(^o^)\


●その4 社長・秘書 faet

これが一番最初に話しが持ち上がったアレですね^q^
社長が歌ってるの聞いたことないけど、秘書のナウシカは頭のなかでgrgrしてます^q^
歌う曲は「くたばれPTA」です^q^
このあいだパート決めをしてくれたから練習しなくては\(^o^)/
てか今度カラオケいこうwwww



はーい、とりあえずそんなこんなです\(^o^)/
featの使いかた間違ってる予感だけど気にしないwwww

そんなこんなで以下コメレス!!


>>姫
※姫は閲覧注意 って書いとけばよかった/(^o^)\
プリモプエルってなんかサルとパンダ足して2で割ったみたいなアレだよね?ww
是非セレブ氏に描いてもらいたいwwwww

>>セレブ
セレブのWiiリモコンの電池交換しないとね^q^///
p.s エルモの画像が予想外にかわいくて待ち受けにしたwwwwwww

>>らせんさん
お初コメありがとうございます\(^o^)/
そしてブログ開設おめです(*´~`*)!!
視姦させてもらいますね/(^o^)\

>>ひひお
ひひおんちにもファービーあんの?wwww
是非Skype通話に登場させてほしいwwww
ウイイレはなんとなく聞いただけだよwww
いつか一緒にやろうず\(^o^)/


めっちゃ長くなった!!!
読んでくれたかたはどうもありがとう\(^o^)/
おしまい!!

Comment

2010.07.05 Mon 16:56  |  

どうして「お味噌汁」をチョイスしたのん?(●^q^●)
明らかに違う時に発した言葉だと記憶しているのだが(●^q^●)
ところでミッキーまだですか(●^q^●)

  • #-
  • セレブさん
  • URL

2010.07.05 Mon 18:54  |  

最近、自分でも分かるぐらいもぷもぷに対する口調のみがキツい希ガスwwwwww
べ、別にあんたのことが嫌いな訳じゃないんだからね////

  • #vPDaN79I
  • 蒼天
  • URL
  • Edit

2010.07.05 Mon 22:39  |  

もっぷの茄子には自分でも若干疑問を抱いてました、とっても純粋な姫様ですが何か^q^?
イケメンもっぷに負けないようにデレ姫を発揮しようと日々努力してるけど、日常がツン要素しかないから難しいね☆
いい加減気付けバカ////

  • #z3DJMOlI
  • デレ姫
  • URL
  • Edit

2010.07.06 Tue 22:13  |  

また大学訪問させていただきまする(´◉◞౪◟◉)
そのときは快晴であるといいな

カラオケ行こうずww( ・`,_ゝ・´)キリッ
超絶下手くそだからあんま披露したくはないけど;p;

  • #63kX2iio
  • くたばれもっぷ@しゃちょう
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mopbokudesu1.blog3.fc2.com/tb.php/29-d2c1b420
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

もっぷ@

Author:もっぷ@
もっぷです。
きれいなもっぷです。

*マリカーフレンド募集中です*
ブログにコメント、もしくはスカイプ等で気軽に連絡してください(´∀`)

*スカイプでのコンタクトも待ってます*
SkypeID:mopmilk

*リンクフリーです*
ぜひ相互リンクさせてくださいね( 0w0)


絵は与謝蕪村さんが描いてくれました(`・ω・)サンクス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © もっぷ@ / Designed by Paroday
