もっぷ+牛乳=相性◎ ブログ

 
--
 
 
15
 
こんばんは、僕です。

久しぶりにネット上以外のことを書こうと思って^q^

このあいだ友達と遊んだんですよね。

そんときの話を書きます/(^o^)\



※画像を含みます。

では追記にて
はーい。

先週の週末あたりだったかなー。

僕と友達2人の3人で飲んで、そのまま友達の家に泊まったんですよ。
で泊まらせていただいてなにもしないのもあれかなと思って、

もっぷ「なんかお手伝いすることあるー?」

友達「えーっと・・・じゃあ、お掃除してっ///」

もっぷ「えっ?//どこ・・・え?///」


ってな感じで夜中の2時なのに部屋掃除開始。


とりあえず雑誌が大量にあって、全部捨てて良いということ。

なので、全部縛りあげて3人で捨てに行くことに。

友達の家はマンションで一階にゴミ集積所的な部屋があるんですね。

で扉オープン。


様々なゴミが立ち並ぶ部屋。
結構な広さで真っ暗。

雑誌捨ててさっさと部屋でるだけだったので、電気もつけず


友人A「雑誌どこに捨てればいいのー?」

友人B「あ、そこの奥のほうに積んどいてくれればー」

もっぷ「そぉいwwww」


と部屋のすみに雑誌を重ね、あとは外にでるだけだった。

が、しかし。


???「・・・ファー・・・ァ・・」


3人「!?」ビクゥッ!



友人A「・・・え?」

友人B「ん?・・・なんか言った?」

もっぷ「え、なんも言ってないけどwww」

友人A「き、気のせいかwwwあははh???「・・ファー・・ゥヲォォ・・」

3人「(;゚д゚)!!!」


友人A「え!?なに!?」
友人B「ちょまwwとりあえず電気つけようぜ」
もっぷ「((((;゚Д゚))))!!!」


でも真っ暗で電気のスイッチを見つけられない。


???「・・・ヒャー・・ア"ァ"ァ"ー・・・」


友人A「なになに!?ちょ電気どこだよ!!」
友人B「あふwwどこ触ってんだよwwそこは違うスイッt
もっぷ「外でたい。゚(゚´Д`゚)゚。!!」


とかてんやわんやのうちに電気がつく。


そしてそこにいたのは・・





123.png



3人「あqwせdrftgyふじこlp;@!!!!」



      -完-




うそうそw
まぁ普通にファービーたんがそこにいたんだけど
真っ暗闇の中、彼の声は恐怖以外のなにものでもありませんでした(´・ω・`)
いや本当に怖かったです


てかなんで今更ファービー捨ててんだよwwwwwwww
そして電池ぐらい抜いとけwwwww


存分に恐怖したあとは3人でファービーたそを部屋に拉致っていじくりまわすことに。

ファービー「ワーオwwwwwウィーwwww」

3人「ケラケラヽ(゚∀゚)ノwww」


~5分後~

ファービー「ドゥエーイwwwwファーwwww」

3人「( ^ω^)」


~さらに5分後~

ファービー「wwwwヒヒーッヒーwwwナデナデしてーwwww」

3人「(#^ω^)ビキビキ」



というわけで翌日の朝ゴミ集積所に放置してきました。
完



・以下コメレス



・「 確かに 」コメレス

>>セレブ
あなたの発言の伝染をもろにくらってます/(^o^)\
いかんいかん、正常に戻らろう。

>>おみづ様
しょうもないブログに御足労とお初のコメントをいただきありがとうございます><
「確かに祭りじゃー」のあとは「ふぅ・・・」って続くこともあるようです/(^o^)\

>>ウマ氏
僕的には「ミュートのままでしゃべる」ってのは結構なあるあるwwwだと思ってるんだけど違うの(´・ω・)?
それとかわいさに定評があるのは君のほうだぞー^q^★


・ばばばばばとーん

>>セレビィ
え、なにが流石なの^q^
わからん・・近々世界で俺つえー無双しましょ^q^

>>ひひお
^q^q^q^q^q^q^ドドドドドド
ところでひひおってウイイレとかするの^q^?




おしまいまい\(^o^)/★
スポンサーサイト

Comment

2010.06.15 Tue 18:14  |  

ファービーなついwww
でも画像ビックリした…(つд`)
最後の画像がひどく物淋しげなわけですが……可哀想に捨てんといてーっ><
そういえば姫のプリモプエルはどこに行ったのかなー(´_ゝ`)

  • #z3DJMOlI
  • URL
  • Edit

2010.06.15 Tue 18:53  |  

セレブさんのも是非掃除してなおかつスイッチを起動して欲しいですね・・・AHA!
それにしてもファービー怖いwwwwww

  • #-
  • セレブ
  • URL

2010.06.16 Wed 05:21  |  

怖っ!(´゚д゚`)
ファービーなつかしすwww

あ、初コメですヾ(´∀`*)ノ

  • #-
  • らせん
  • URL

2010.06.17 Thu 18:14  |  

俺も家にファービーあるwwww
うるさいから電池抜きましたん^p^

ウイイレやるけど、どうしたん^p^

  • #bH2yLFqo
  • ひひお
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://mopbokudesu1.blog3.fc2.com/tb.php/27-b8f8de69
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

もっぷ@

Author:もっぷ@
もっぷです。
きれいなもっぷです。

*マリカーフレンド募集中です*
ブログにコメント、もしくはスカイプ等で気軽に連絡してください(´∀`)

*スカイプでのコンタクトも待ってます*
SkypeID:mopmilk

*リンクフリーです*
ぜひ相互リンクさせてくださいね( 0w0)


絵は与謝蕪村さんが描いてくれました(`・ω・)サンクス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © もっぷ@ / Designed by Paroday
