もっぷ+牛乳=相性◎ ブログ

 
--
 
 
05
 
はーい
こんばんは、僕です。


最近のぐるちゃ@通話にて

もっぷ「着替える。」
セレブ「え?何着るの?写メって^q^」
秘書「写メ!写メ!( ゚∀゚)o彡°」
蒼天「あれ?服とか着んの(・´ω`・)??」
もっぷん「・・・^p^」
おつぁん「写メマダァ?( ´థ౪థ)っ/凵⌒☆チンチン」
セレブ「あれそういえばもっぷん黒縁メガネの写メ送ってくれるって言ったじゃん(●^q^●)」
秘書「まだー( ^ω^)?」
蒼天「はやくしろks」
セレブ「 お 味 噌 汁 」
おつぁん「はやくおくれ( ^,_ゝ^)」

となぜか煽りに煽られたもっぷんは
もっぷ「俺の私生活!!」
と意味不明な供述/(^o^)\
もっぷにはどうやらプライバシー権はないそうです^q^
なんという13条無視^q^



はい、まぁ今回書きたかったのはそんなことではなくー
でも今回書きたかったことがちょっと恥ずかしいので、どうでもいい小ネタを冒頭に挟みました^q^


まぁあれなんですよ
なにやら最近はひょんなことから歌ってみたやろうずwwwwって感じなんです^q^

僕は超絶歌下手なんですけど、基本的にコラボ的なものというかfeat.もっぷ的なものというか
よくわかんないんだけどなんやら楽しそうなので参加させてもらってます/(^o^)\

今のところ4個ぐらい約束してますw

画像とか含むので追記にて\(^o^)/

プロフィール

もっぷ@

Author:もっぷ@
もっぷです。
きれいなもっぷです。

*マリカーフレンド募集中です*
ブログにコメント、もしくはスカイプ等で気軽に連絡してください(´∀`)

*スカイプでのコンタクトも待ってます*
SkypeID:mopmilk

*リンクフリーです*
ぜひ相互リンクさせてくださいね( 0w0)


絵は与謝蕪村さんが描いてくれました(`・ω・)サンクス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © もっぷ@ / Designed by Paroday
