もっぷ+牛乳=相性◎ ブログ

 
--
 
 
19
 
ってわけで2月16日に蒼天さんが主催された蒼天杯です(´∀`)




通話しながらって楽しいですよね( 0w0)
蒼天さん、その他参加者のみなさんおつでした(´∀`)
ぜひまたよろしくおねがいします*

はい、追記にて今日のはなしとかとか


プロフィール

もっぷ@

Author:もっぷ@
もっぷです。
きれいなもっぷです。

*マリカーフレンド募集中です*
ブログにコメント、もしくはスカイプ等で気軽に連絡してください(´∀`)

*スカイプでのコンタクトも待ってます*
SkypeID:mopmilk

*リンクフリーです*
ぜひ相互リンクさせてくださいね( 0w0)


絵は与謝蕪村さんが描いてくれました(`・ω・)サンクス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © もっぷ@ / Designed by Paroday
