もっぷ+牛乳=相性◎ ブログ

 
--
 
 
29
 

こんばんはー、僕です。

テストが終わったー\(^o^)/
夏だ!サマーだ!!


そして

誕生日まであと3日。(どーん)


はい、誕生日アピ乙というところですが
ほんと年とりたくないよね。

しかもこんなにも夏っぽくない男が8月1日誕生日^q^
夏休みが誕生日な人はわかると思うけど、
教室でみんなから誕生日おめでとう!きゃっきゃ!!
っていうのに憧れるよね。

なんでここぞとばかりにアピールしとく
祝え!!(´・ω・`)!!

追記にて、夏休みのしおり
 
12
 
こんばんは、僕です。


今日の占いはいぱー\(^o^)/

あやぱん「12位はー・・・ごめんなさいー(;A;)獅子座のあなたー(´・ω・`)」


たまにみるとビリだよ/(^o^)\!もう!

獅子座のみんな!どんまい!
ラッキーアイテムは冷やし中華らしいよ\(^o^)/
そんな気分じゃない(`・ω・´)!!


でもいいんです。
月曜は授業いれてないし。
夜勤から帰ってきたらベランダでコーヒーを飲みながら、出勤していく人たちを視姦^q^
おいしいです^q^

ま、なにはともあれ僕にとっての初の【歌ってみた】があがっていました^q^


蒼天さんとふたりで歌ったやつですね^q^
僕は歌っただけでミックス等はすべて蒼天さんに任せっぱなしでした/(^o^)\
ありがとうございます/(^o^)\

歌い出しの方が、かわいいに定評があるのが蒼天さんで
後から歌ってる下手くそが僕です^q^
Skypeで通話したことある人は声でわかると思うんですけど、
無い人はどっちがどっちかわかんないと思うので(´・ω・`)

それと再び姫に絵もらいました\(^o^)/
蒼いもっぷ 姫

めっちゃかわいいwもっぷまいく(*´Д`)
いつもかわいくて上手な絵をありがとう\(^o^)/
あと2枚ぐらいもらったけどそれは今度の記事に貼っつけさせてもらいます( ^ω^)



というわけで追記にてコメレス\(^o^)/

 
31
 
ども!
こんばんは、僕です。


ヽ(*´∀`)おひさしぶりんぶりん(´∀`*)ノ


てんしょんきもいとか言わないでね★

はい、おひさしぶりの更新です。
まったく更新してなかったのに足をはこんでくださっていたかた、ありがとうございます(`・ω・´)

んーとですね、何度か書いてみたりしてたんですけど
書きたいことありすぎて途中で消したりしてましたw
そんなことしてると結局更新できないんだよね(´・ω・`)


ほんとにいろんなことがありましたー

書きたいこといっぱいあるんです


でもそうやってるととんでもなくながい記事になってしまうので
こまめに更新していろいろ書いてこうかなって思います(*´~`*)

とりあえず今日はここ2、3日のことから書いていこうと思います!
ではでは以下追記にてー★
 
31
 
はーい
ちょっとした手違いでブログを削除してしまいました(´;ω;)

でも元通りにできたんでよし(*´~`)


えっとー
ではではcalling~黒き着信~Skype実況のこの間の続きです



えー
もうなんていうか・・・うるさくてすいません(´・ω・)

でもへたれではないよね。
これだけは自分で認めてしまったら試合以外も終了してしまうよね、安西先生。



蒼天さん、ゲストにむかえてくれてありがとうございました(´∀`)

以下追記にてコメレス

 
30
 
はーい
こんばんは、僕です。
めずらしく2つ記事を書きましたー。

蒼天さんのcalling実況のゲストとして参加しました!その2です
動画にしては3つ目です(´∀`)
参加させてくれてありがとうございましたー!



蒼天さんのあたりが最近厳しいこの頃。
これは僕の男気が足りないせいなのかなんなのか。


追記にてコメレス

プロフィール

もっぷ@

Author:もっぷ@
もっぷです。
きれいなもっぷです。

*マリカーフレンド募集中です*
ブログにコメント、もしくはスカイプ等で気軽に連絡してください(´∀`)

*スカイプでのコンタクトも待ってます*
SkypeID:mopmilk

*リンクフリーです*
ぜひ相互リンクさせてくださいね( 0w0)


絵は与謝蕪村さんが描いてくれました(`・ω・)サンクス

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

Twitter

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © もっぷ@ / Designed by Paroday
